バス待合所mini
メッセージは全角75文字まで書き込めます。名前が空欄の場合は「整理券番号0」と表示されます。
名前 :  URL :  メッセージ :
[HOME] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
0356 : ひたち野うしく : 17/03/11(土) 12:39縦の幹線バスはなぜ廃止されやすいかというと、縦は移動しやすい場合が多く、自動車でも簡単に移動できからです。
0355 : ひたち野うしく : 17/03/11(土) 12:38どこの地域でも共通なのは、横の幹線系が多く整備され、縦幹線バスがない場合が多いということです。
0354 : ひたち野うしく : 17/03/11(土) 12:36それと、阿見本郷団地は、荒川沖駅に近いのに、なぜ」ひたち野までいって混んでいる電車に乗らなければならないのか、茨城県の考え方は、少しずれていると思う
0353 : ひたち野うしく : 17/03/11(土) 12:33停留所の安価には、こんなところで乗車するというという場所があるように歩いてみた感じではあったので、もう少し、停留所の位置を考えた方がいいと思う
0352 : ひたち野うしく : 17/03/11(土) 12:31i稲敷広域バスは、通勤等以外にも利用を呼び掛ける必要があると思
0351 : Foo-bar : 17/03/05(日) 00:54JR霞ヶ浦本線や、桜東バスの佐原・江戸崎線のような幹線系統の維持に集中した方が良さそうに思います
0350 : Foo-bar : 17/03/05(日) 00:48乗客 1 名前後は、なりたちばらき高速バスや潮来広域路線バスと同水準
0349 : 整理券番号0 : 17/03/04(土) 20:12利用者は次第に増えるのでは?と思っています。筑波山口〜真壁も意外にそこそこ利用がありますからね。
0348 : 整理券番号0 : 17/03/04(土) 20:11ライフスタイルがある中で利用者が存在するということがすごいと思います。これからバスが運行されると次第にそういう生活に切り替わる人もいると思うので
0347 : 整理券番号0 : 17/03/04(土) 20:09稲敷広域バスですが、逆に言えば、いきなり路線バスが開設されても皆それぞれバスがなかった時代の
0346 : Foo-bar : 17/03/02(木) 16:26正直や島田といった、かつての廃止路線の復活なので、利用が低調なのは仕方ないと思います
0345 : Foo-bar : 17/03/02(木) 16:24機会があったら、朝夕の便にも乗ってみようと思います
0344 : Foo-bar : 17/03/02(木) 16:21奥野生涯学習センターでの乗り換え時、江戸崎・牛久ルートから美浦・龍ケ崎ルートに乗り換え 1 名
0343 : 整理券番号0 : 17/03/02(木) 16:19奥野生涯学習センター→稲敷市役所は乗客 1 名でした
0342 : Foo-bar : 17/03/02(木) 16:17竜ヶ崎駅→奥野生涯学習センターは乗客 2 名
0341 : Foo-bar : 17/03/02(木) 16:16本日 14:45 竜ヶ崎駅→奥野生涯学習センター→稲敷市役所に乗車しました
0340 : 整理券番号0 : 17/02/28(火) 17:032016年10月1日(土)から,幸手駅・五霞町役場線でICカード(PASMO・Suica等)が利用できるようになっています。(リンク先は町役場の公式HP)
0339 : 整理券番号0 : 17/02/26(日) 22:09稲敷広域バスで通勤・通学定期券発行。通学はいそうですが、通勤はどのぐらいいるのでしょうか。
0338 : Foo-bar : 17/02/25(土) 13:23片方の便は乗客がゼロということです
0337 : Foo-bar : 17/02/25(土) 13:20今日の昼頃、稲敷市役所近くで見かけた稲敷広域バスの 2 便、乗客は 1 名でした
0336 : だい : 17/02/21(火) 15:07訂正。結論として、バスを「見える」ようにしたことには評価しますが、その「見せ方」にはまだまだ改善の余地があると考えます。
0335 : 整理券番号0 : 17/02/21(火) 15:06バスを「見える」ようにしたのは一定に
0334 : だい : 17/02/20(月) 23:26さらに図書館などでは端末がフリーズしても復旧できずに長時間放置され、案内の用をなさない状況も見分しました。
0333 : だい : 17/02/20(月) 23:23またフードコート内の設置場所は利用者の動線を考慮していないとの指摘も出ています。
0332 : だい : 17/02/20(月) 23:22起終点の守谷駅でバスの現在位置を見る必要性は薄く、むしろこれから乗るべきバスがいつ出るのかわかるようにリアルタイム時刻表示が望ましいです。
0331 : だい : 17/02/20(月) 23:20守谷見えバス、重要施設に端末設置は歓迎しますが、守谷駅の端末は場所及び内容は早く見直すべきです。
0330 : 整理券番号0 : 17/02/19(日) 09:35そのほか、石岡駅〜高浜駅〜上山〜鉾田駅の貴重な日中の1便が減便。かしてつバスの小川以東もそのうち、筑波山口〜真壁と同じような末路を辿るのでしょうか…。
0329 : 整理券番号0 : 17/02/19(日) 09:303・4関鉄グリーンバスダイヤ改正。日中のかしてつバスの小川駅〜鉾田駅間がさらに減便。
0328 : なぞのじんぶつ2 : 17/02/15(水) 17:56【日立電鉄】市内環状線は3月3日が最終となります。3月6日からは市内海岸線(鮎川・河原子経由)が平日の日中増便します。(HPより)
0327 : 整理券番号0 : 17/02/13(月) 21:53路線図classicで下妻・筑西版を公開してほしいです。もちろん管理人様の時間があるときで結構です。不可能なら不可能で大丈夫です。
0326 : 整理券番号0 : 17/02/13(月) 21:32土浦〜筑波山口線は北部シャトルなどができる前はもっと本数が多かったですか?
0325 : だい : 17/02/08(水) 23:30対象外路線でも対応車両の装置にスイッチが入っている場合はアイコン表示されているようですが、今後は果たしてどうなるでしょうか。
0324 : だい : 17/02/08(水) 23:27守谷見えバスから水海道岩井線と直行坂東号の青線が削除されました。
0323 : だい : 17/02/07(火) 23:13投稿を訂正。守谷取手線、水海道土浦線ともMK車で守谷見えバス対応車両の場合はバスアイコンが表示されます。
0322 : 整理券番号0 : 17/02/07(火) 19:18大利根交通の立崎〜取手駅線ですが、取手駅方向のみ北方車庫で乗り換えが必要な便が設定されています。
0321 : だい : 17/02/05(日) 23:14守谷見えバス、走行中バスの時刻表示が平日のままで遅延していないのに遅延しているなど、調整不足が目立ちます。これは困ります。
0320 : 314 : 17/02/05(日) 19:15>なるほど。谷田部市街に行く需要があるわけですね。ありがとうございましrた。
0319 : 通りすがり : 17/02/04(土) 23:55何年か前だが夕方取手方面から谷田部市街への利用が。他の理由は鉄道並行、入庫かな。
0318 : 314 : 17/02/03(金) 22:39取手駅〜谷田部車庫線は終点を谷田部車庫ではなくみどりの駅にした方が便利な気がしますがなぜならないと思いますか。
0317 : 314 : 17/02/03(金) 22:37>ugo様 なるほど。ありがとうございました。
CANDY CGI